スマートフォン版はこちら

藤谷耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤谷耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「藤谷耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-0094
住所 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-6-3 三共ビル3F
電話番号 078-261-0874
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤谷耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

国立大学法人 神戸大学 神戸大学医学部附属病院 兵庫県神戸市中央区楠町7-5-2
岡 クリニック 神戸市中央区生田町1−4−1 ショダリ21 6F
宮本耳鼻咽喉科 兵庫県神戸市中央区布引町4-3-6 マイファーレ神戸2F
神戸市立医療センター 中央市民病院 兵庫県神戸市中央区港島中町4-6
丸山耳鼻咽喉科医院 兵庫県神戸市中央区八雲通3-3-15 八雲ビル116
神戸赤十字病院 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通1-3-1
細見耳鼻咽喉科 兵庫県神戸市中央区北長狭通5-7-5
野村耳鼻咽喉科 兵庫県神戸市中央区東川崎町7-3-1
カトウ耳鼻咽喉科医院 兵庫県神戸市中央区元町通1-10-11 エビス平松ビル2F
鎌田耳鼻咽喉科医院 兵庫県神戸市中央区中町通4-2-11


おすすめ病院の口コミ

  • ゴッパさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    穏やかな先生でゆっくり症状について相談ができました。聞きたい事が聞けてスッキリしました。落ち着いて受診できたので良かったです。
  • ちーさん
    日野小児科内科医院 口コミ
    日野小児科内科医院は小さい頃から家族で利用させていただいております。
    ネットで予約ができたり、小さな病院ながら、感染症に掛かった患者さん用の入口とお部屋を用意なさっていたり、また、子供が読むような絵本から親御さんが読むような雑誌まで置いていたり、様々なタイプの患者さんに気配りをされている病院です。
    先生も、体の中で今何が起こっているのかを説明してくださるので、とても信頼感があります。
    処方箋を受け取れる薬局もすぐ近くにありますし、便利なところです。
    ここに住んでいる間はずっと日野小児科内科医院を利用したいです。
  • galcさん
    兵庫県立がんセンター 口コミ
    2010年冬に地元の歯医者からの紹介で口腔外科を利用しました。館内は案内表示も分りやい上清掃も行き届いており、事務の応対も好印象、待合用のスペースもゆとりがあって気持ちよく利用できました。あくまでも利用した科での話ですが大病院には珍しいほど医師、看護師、事務の連携がスムーズで、治療内容の説明も分りやすく丁寧、安心して治療にかかる事が出きました。ただ治療には関係有りませんが1Fの売店、喫茶ともに非常に小規模である上、周りにコンビニがないところが不便ですね。
  • えりさん
    やまだクリニック 口コミ
    やまだクリニックさんは皮膚科で、私は夏になると湿疹ができるし、口唇ヘルペスにもなりやすい体質なので、よくお世話になっています。まだできてそんなにはたっていない新しい病院で、待合室などもとてもきれいです。子供が遊べるスペースもあるのがお子さんがいるかたにとってはとてもうれしいと思います。先生はいつもににこやかで、やさしく、症状についてもきちんと説明してくださいます。やっぱりきちんと効果がでるのが、一番うれしいですね!ビルの下に、処方箋薬局があり、同じ場所で薬も受け取れるのもいいですよね。
  • きぃさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    脂肪吸引を受けたくて家から少し離れたこちらのクリニックでお願いしました。
    気になる部分はたくさんありますがまずはどんな感じか知りたくて二の腕とふくらはぎをお願いしました。
    受ける前から色々自分なりに調べてきましたし、カウンセリングで流れは聞いていたので実際不安よりも期待の方が大きかったです。
    手術後は少しの間安静に、1週間くらいで元の生活ができるようになりました。
    今1か月ほど経ちましたが経過は順調です。
    後もう少し様子を見たら今度はウエストラインをお願いしに行こうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤谷耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ